Blog

ブログ 

キレイの秘訣は骨格調整!

こんにちは!
美容カイロエステティシャンの和泉です。

美肌、アンチエイジング、痩身....
『キレイになりたい!』
それはいくつになっても女性の永遠のテーマですね。

テレビ、インターネットなどでたくさんの美容法が紹介され、その中で良いと思われるものを色々と試されていると思いますが、効果はいかがでしたか?

もしも、その結果に満足できていないのであれば、それは骨格(特に骨盤)が歪んでいるからかもしれません。
『なぜ骨格???』と思った方もいらっしゃるかと思いますが、キレイの秘訣は骨格調整なんです。

脚を組むクセ
片足に重心をかけて立つクセ
バックをいつも同じ方の肩にかけるクセ
頬杖をつくクセ
などなど....

無意識のうちにやってしまうクセがありませんか?
その日々の積み重ねが歪みを作ってしまいます。

骨格が歪むことで姿勢が悪くなり、猫背やO脚になります。
リンパの流れも悪くむくみにつながります。
また、筋肉は骨に沿って付いているので骨格が歪むことで筋肉のハリやコリ起こります。
肩こり、首こりでお顔のお肉が引っ張られることがたるみの原因に!

このような状態でエクササイズをしたり、高価なお化粧品を使っても十分な効果がでないでしょう。


『キレイの秘訣は骨格調整!!!』
だから当サロンの美容メニューには、骨盤調整がセットで付いているんです!

きちんと骨格を整えたうえで、フェイシャルエステ、ボディ痩身トリートメント、美脚トリートメント、ダイエット指導を行います。

カイロプラクターでエステティシャン!
美容カイロエステティシャンだからお届けできるメニューです。

是非あなたのキレイをお手伝いさせてください。

SHAREシェアする

一覧

ホーム> ブログ >キレイの秘訣は骨格調整!